無料で占星術鑑定をしてもらおう|様々な鑑定法がある

たくさんのカード

霊を取り除こう

ロウソクと手

ツイていないことが続く、身体が妙に疲れる、悪夢を見るなどといったことが身の回りで起こっている場合は、何か悪い霊に取り憑かれている可能性が高いです。不幸を取り除いて幸せな人生を築くためには除霊をして、悪い霊を追い払う必要があります。除霊を行なうには、お寺や霊媒師などのいる施設に足を運んでみるといいです。その人の状況を見て、様々な方法で除霊を行なってくれます。あまりにも不幸なことが続くというときは、除霊をして心身ともにスッキリさせるといいでしょう。

悪い霊に取り憑かれると、心や身体に様々な不調を引き起こします。特に多いのが、うつ病、統合失調症、不安神経症、パニック障害、摂食障害などといった病気です。気持ちが落ち込んでしまうため、自律神経のバランスがうまく取れなくなり身体にもダメージが加わるのです。最悪の場合、死に至るケースもあります。それを防ぐためにも除霊は早めに行なうことが大切です。除霊を行なうには、霊力の高い霊媒師に依頼する必要があります。取り憑いている霊の中には、この世への未練が強くなかなか追い払うことができないものもいます。そのような場合だと、それに対応できるほどの力が必要となります。そのため、霊力の強い霊媒師に頼むことが大事なのです。霊に取り憑かれてしまう人は、憑依体質であることが多いです。追い払ってもまた新たな霊が取り憑いてしまう可能性がありますので、その対策法も指導してくれます。一人で抱え込まず、まずは相談してみるといいでしょう。